小さめのカラコンを探している人いますか?

カラコンは一般的には黒目を大きく見せるために使う人が多いですが、普通のカラコンだと黒目が大きく見えすぎてしまう人もいます。
そんな人には小さめサイズのカラコンをおすすめします。
小さめサイズといってもレンズサイズではなく、着色直径が小さめのカラコンを選ぶ必要があります。
どの位の着色直径がいいのかというのは当然人によって違います。
最初のうちは色々なサイズのカラコンを試してみて、自分にジャストなサイズのカラコンを見つける必要があります。
モアコンタクトというカラコン通販サイトだと、詳細検索で着色直径を指定してカラコンを探すことができるのでとても便利です。
例えば着色直径12.5mmとか12.6mmとかそういった着色直径の数値を選んで探すことができます。
詳しくは下記サイトで解説されています。
小さめカラコン

もしモアコンタクトで扱っている一番小さいカラコンでもまだ着色直径が大きく感じるようでしたら、フォーリンアイズというメーカーのミニシリーズの購入を検討してみるといいです。
残念ながら1ヶ月使用タイプしかないのですが、おそらく市販されているカラコンの中では一番着色直径が小さいカラコンだと思います。
度あり度なしが選べてカラーもいろいろとあります。
そしてフォーリンアイズのミニシリーズは日本製のカラコンという特徴もあります。
安全面の理由から日本製のカラコンを希望している人もいると思いますが、そんな人にはフォーリンアイズのミニシリーズはぴったりです。